DELI & BAR     Flip Flop | 日記 | ハロウィン2019!今年もやっちゃうよーーーー

通常営業中!おいしいテキーラ有ります!

Top >  日記 > ハロウィン2019!今年もやっちゃうよーーーー

DELI & BAR     Flip Flop の日記

ハロウィン2019!今年もやっちゃうよーーーー

2019.09.29

こんにちわ。
毎年このころは、夏の終わりを、さみしく思い早く夏が来ないかなーなんて早くも思いません?…秋より?夏のギラギラ太陽の方が気持ちよくないですか?しかし、夏は去りました。。。秋を楽しみ冬を迎えるよう頑張ります。
今日は秋の人気イベントのお知らせです!!
みんなで今年もワイワイと楽しみましょう〜

日時:2019年11月2日土曜日
時間:19:00〜23:00 (L.O,22:30)最大4時間飲み放題!
会費:4300円 予約制とさせて頂きます。

最大4時間の飲み放題!おつまみ、軽食付き!
ハロウィン仮装によるご来店で500円OFFです!
皆様のご参加をぜひぜひ心よりお待ちしております。

なお、誠に勝手ながら当日は会費制、予約貸切パーティーとさせて頂きます。
お食事のご用意の都合上最終受付は前日までに、ご都合をお知らせください。
では、今年もよろしくお願いします〜
HAPPY ハロウィン~楽しく飲もう〜🎶 TRICK OR TREAT!

ハロウィン2019!今年もやっちゃうよーーーー

日記一覧へ戻る

【PR】  女性専用整体サロン☆ラピスラズリ  *わたの花* 自然栽培綿・和紡布のお店  Mu-Ni(無二)  アロマトリートメントサロン オアシス-Oasis-  B-colors