DELI & BAR     Flip Flop | 日記 | HALLOWEEN PARTY 2018のお知らせです。

通常営業中!おいしいテキーラ有ります!

Top >  日記 > HALLOWEEN PARTY 2018のお知らせです。

DELI & BAR     Flip Flop の日記

HALLOWEEN PARTY 2018のお知らせです。

2018.09.27

なんだか急に??ほんと寒くなりましたねー
今日は特に寒く感じます。夏の終わりを、さみしく思うこのごろ…冬感を感じるのは僕だけでしょうか?
秋は?どこ行った?そんなこんなで…
今日は秋の人気イベントのお知らせです!!
みんなで今年もワイワイと楽しみましょう〜

日時:2018年11月3日土曜日
時間:19:00〜23:00 (L.O,22:30)
会費:4000円 予約制とさせて頂きます。

最大4時間の飲み放題!おつまみ、軽食付き!
ハロウィン仮装によるご来店で500円OFFです!
皆様のご参加をぜひぜひ心よりお待ちしております。

なお、誠に勝手ながら当日は会費制、予約貸切パーティーとさせて頂きます。
前日までに、ご都合をお知らせください。
では、今年もよろしくお願いします〜
飲もう〜🎶 TRICK OR TREAT!

HALLOWEEN PARTY 2018のお知らせです。

日記一覧へ戻る

【PR】  In Style  賃貸ハウス 江別店  みしん屋  美容矯正 リラク セラピールームフレスコ  大人のピアノ教室 みかんぴあの