DELI & BAR     Flip Flop | 日記 | ジメジメ....ウァーーーー!やだ!

通常営業中!おいしいテキーラ有ります!

Top >  日記 > ジメジメ....ウァーーーー!やだ!

DELI & BAR     Flip Flop の日記

ジメジメ....ウァーーーー!やだ!

2017.06.13

って思いません?梅雨なんだからしょうがないのはわかってるんですけど...水も必要ですからね~。
しかし早く夏が来ないかなーなんて思ってるマスターです。
こうなったらジメジメの梅雨を吹っ飛ばしてくれるようなテキーラでも飲みませんか?
陽気にメキシカン気分でサルー!しませんか?
イヤイヤ、テキーラなんて飲んだら明日仕事できなくなっちゃうよ...そんな声が聞こえてきそうですが、違うんですよ~テキーラって。美味しいんです!のこらないんです!楽しくなっちゃうんです~~♪
こんなかわいい💕ピンクのテキーラも有るんですよ!
ちなみにカリフォルニアワインのメルロー樽で短期熟成した天然色です!
なぜに?いきなりテキーラ押し??まあ、もともとメキシコ好きはいつも言ってますが、話せば長くなるので詳しくはお店でお待ちしてます~

ジメジメ....ウァーーーー!やだ!

日記一覧へ戻る

【PR】  小島マンション(小島第1マンション 小島第2マンション)  トレジャーダイブ チキ 杉並店  TM DANCEGROOVE  有限会社 加藤畳店  あづま azuma ショットバー